素直と元気

8月に入り
益々、暑くなり
仕事終わりのビールが最高に楽しみな茂山です(笑)
少しおじさん的な表現だったかな!?
今。
毎日本当に楽しくいろいろ勉強させて頂いております。
それも
人の話を聞くのが
楽しくてワクワクします。。
これは本当に不思議な現象です。
今までどちらかと言えば
自分
自分が主体的な生き方をしてきた
茂山が。。
人の話しを聞きたい。。
とは。。
これは何とも不思議な現象です。
今週からようやく
時間の都合がきくようになって来そうです。
お昼の本業
そして夜の本業。
私は本当にスタッフに恵まれている。
今のスタッフをこれからも大切にしたいと思っております。
社員は宝。
今の中小零細企業が生き残る一つの手段でもあります。
子は宝と一緒で
社員スタッフを大切にしないとこれからの時代今以上に
きつくなるでしょうね。
素直に物事をとらえ
そして笑顔で対応する。
そうする事で自ずと道は未知となり
切り開かれて来ると思います。
人生はたったの一度
その一度の人生のなかで
ここ一番
必ず何としてでもやらないと行けない!!
時期がある。
それが今なのかも知れません。
※今週の鶏笑 鶴橋本店の定休日は水曜日と急きょ土曜日も
 定休日を頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます!!