自分らしく

たまに・・
見失いがちな
自分。。
毎日
毎日現代社会に生きていると
不安な事もあり
考える事もあり
楽しい事もある。
全て自分の事なんです。
しんどいなぁ~と思う時もあるでしょう。
しかし
どんな時でも自分という芯をブラしては行けないと思うのです。
周りにどう見られている??
めんどくさいから手を抜く。
人と合わないから人と合いたくない
など。。
例え理由がどうであれ
自分を持ってないといけない!!
自分のここだけは
絶対に譲れない。
私はこんな生き方だ!!!
のように。
人生って計り知れないほど
大きなもので
有難いものだと茂山はよく思います。
目先の事ばかりにとらわれ過ぎないで
大きな物事の観点から考えると
こんな自分になりたい!!
これからはこんな事もあんな事にも
挑戦して行きたい!!
という前向きな自分が出てくると思います。
まだまだ
自分らしく
そして向上していく自分磨きを
みんなでもっと挑戦して行きましょう!!!