自分に厳しく

この暑さ!?
で毎日よくお酒を晩酌し過ぎている
茂山です(笑)
調子に乗り過ぎです・・・
お酒を飲むと・・
結構、ハシゴ酒になってしまい
睡眠不足が続いてしまう。。
ということが非常に多いんです。
それを解消する為には。
先ずは自分に厳しく。
本日より
睡眠を優先にするぞ!!
と強い決心で
2日間は禁酒しようかな!?(笑)
と思っております!!
茂山は飲むと結構な量を飲んでしまうので
こんなに毎日飲んでいると
体を壊してしまうのが目に見えています。
何事も体が資本。
体を大切にしないと
後で必ず後悔してしまう事になります。
お酒を飲んでも
飲まれるな
お酒はほどほどが一番良い。
そのほどほどが出来ないのは!?
やはり自分に甘いからかも知れません。
もっと自分に厳しく!!
今からやらないと行けない事は山ほどあるのに。。(笑)
やるしかないな!!