木村勝男会長

久しぶりに。
師匠に触れる茂山です(笑)
木村会長。http://www.kimurakatsuo.com/
人生には何度か
ターニングポイントと言われるのもがあります。
そのターニングポイントで出会った一人でもある
木村会長。
本当に尊敬している人です。
私が。
人生で始めて就職した会社の経営者が
木村会長でした。
当時の私は
世間の
右も左もルールも分からず
よく指導を頂いていましたね(笑)
どんな状況にも
諦めない不屈の精神力をお持ちの
木村会長。
今年70歳になる会長ですが
いまだに何をされるのも現役で
好奇心たっぷりで行動される木村会長。
何か考え事をしたり
悩むと
木村会長のブログを何度も読み返します。
http://www.kimurakatsuo.com/
不思議と本当に力が漲るのです。
会長はすごいパワーの持ち主だな。
会長とご縁があったのが
今から15年前。
70歳になられても
今も目標に向って走り続けておられる
会長の背中を拝見させて頂くと
まだまだひよっこの35歳の茂山はもっと走り続けないと行けない!!
と心から感じました。
やります!!
やってみないとわからない
やった事しか残らない
本当ですね。
挑戦あるのみ!!