コミュニティー

この半年。
少し自分の行動に反省する部分がある。
それは・・
時間はまだまだ使えるのに
お付き合いを少し怠っているという部分。。
今までは積極的に行動していた自分が
少し怠けていたのかも知れません。
茂山の本来の仕事って
基本的には
いろいろな方々の逢ってお話しをさせて頂く事が
仕事なんです。
それが出来ていないという事は
自分の中では
仕事をしていない・・
という事になるのかも知れません。
昔。
まだサラリーマンをしている時です。
その時は。
本当に朝から晩まで
走り回っており
楽しかった。
最近の茂山はどうも
横着をしているのかも知れないのです(笑)
昔のように。。
思い出し。
初心に戻り
一から再出発したい!!
と思います。
時間はまだまだ使えます。
いや
使えるのです。
年齢を重ねれば
重ねるほど
言い訳ばかりしてしまいます。
そんな大人が嫌いだったのに
そんな大人になろうとしているのかも・・
これは本当にヤバイ。
今回の気づき。
それは大きいものなのかも知れません。
気がつけば
すぐに行動。
それも茂山の生き方なんです(笑)
今日も朝から走り廻ります!!
何かお困りの事がありましたら
すぐに茂山まで御連絡を下さいな!!
やり通して見せます(笑)