繋がり

世間は狭いですね~
と言う言葉を最近すごく耳にします。
日常の行動や発言。
それが一致しなければ
イザと言う時に困るのは自分なんです(笑)
最近
お逢いする方
お逢いする方
どこかで繋がっているんです。
本当に不思議です。
誰誰さんと誰誰さんが仲良しで
茂山の事はよく知ってますよ!!
と言われて最近よく可愛がって下さる方も居られます。
本当に有難いと思います。
こうゆう人のご縁。
大切にしないと行けません。
人は時に自分が持っていないもモノを持っているところに
惹かれます。
それを金勘定だけで判断しては行けないと思うのです。
私はそんな考えですが・・
人のご縁。
そして
どこかで引き付けられる。。
不思議な力。
仕事を通じて
最近本当にいろいろな活力になります。
ふとした時に
人の有り難味が少しですが(笑)
分かるようになって来ました(笑)