青春の時間

一日。。
本当に。
気がつけばあっという間に終わってしまうという
充実した一日を過ごしている茂山です(笑)
今週末は
デビルスの練習&練習試合に参加します。
来週から秋のシーズンに入るので
最終調整になります。
今年の3年生は
一年生の時よりお付き合いをさせて頂いているという事もあり
やはり
いろいろな複雑な思いはあります。
おまけに仕事のスケジュールの関係で
あまり練習に参加出来ていなかった事に
少し後悔はありますが・・

彼らに何が出来るのか??
私は。
共有出来る時間を大切にする事が
先ずは大切なのではないのでしょうか??
試合には勝たせてやりたい。
関係者は全員が同じ気持ちだと思います。
厳しい戦いにはなるのかも知れませんが
何事も
最後まで
諦めて欲しくない!!
絶対に。
ミスを恐れるな。
高校生には少しハードかも知れないですが
いつか
きっと今の頑張りが
分かる時が来るハズです。
私にとっては本当に可愛いヤツらばかりです(笑)
シーズンインするまでに出来る事を思いっきりしてあげよう。
そして
少し時間が出来たら
みんなと食事でもしたいな(笑)