4代目

9月に入りました。
考えさせられる。
今年の今までを・・
反省点もたくさんあるが
良い事もたくさんある。
私には
ビジョンがあります。
そのビジョンにむけて
日々絶対に諦めない精神でやり通す勇気を持って
行動しています!!
そのビジョンを遂行していくなかで
いろいろな方々と日々逢います。
その逢った記念に
林家ぺー・ぱー子さんではありませんが
写真に載せて行こうと思っております。
その写真を撮るデジカメ。。
3代目が
故障してしまいました。。
本当に残念で仕方ありません。
事務員さんにお願いして
新しいデジカメを購入して頂き
本日より
元気に撮影して参ります。。
普段より
極力モノを大切にと
考えている茂山としては
本当に残念な気持ちになりましたね。
今日からも
モノを大切にもして行きますし
人とのご縁も大切にして行きたい!!
と深く思っている所です(笑)