森田さん

いつも使っている
奄美手帳。。
http://www.kansai-amamikai.jpn.org/pr/2010/index.html
この手帳はすごく使い易くて
毎日の自分の行動と食事帳として大活躍してくれています!!
本当に良いですよ!!
この手帳に書いてあった9月の言葉はすごく共感できた。
「はじめから上手な人はいない
 一生懸命努力して立派な人間になる
 下手だからと言って
 嘆いたり悩んでは行けない。」
非常に良い内容だ。
その通りだと共感できました。
私の周りで頑張って居られる方はたくさん居られます。
その中でも
年齢は私とあまり変わらない
設計士の森田さんという方が居られます。
かなり
尊敬しています。
うちの今の鶏笑 鶴橋本店の設計&現場も手伝って下さった方。
現場に入ると
自宅にも帰らず
事務所で寝泊りをして
仕事に集中するような人。
本当にすごいと思います。
今はこれぐらい仕事をしないと
行けないのかも知れません。
私にとって本当に刺激的な人なんです。
近々森田さんの写真をUPしてみようと思う(笑)