DEVILS 父母会 鶏笑 鶴橋本店

本日は
朝の8時30分に東京入りする茂山です!!
夜には大阪に戻り
鶏笑に行きます(笑)
さてさて
先週の土曜日。。
弊社運営の→鶏笑 鶴橋本店に
デビルスの現3年生の父母会の皆さんと
お食事をご一緒させて頂きました。
非常に
良い食事会でした。
いろいろな意見も交換出来たのが
大きな収穫ですね。
少し誤解があった部分よく分かり
私で出来る事は
円滑にスムーズに対応して行きたいと思います。
今の3年生は負ければ引退というなか
日々頑張って練習をしています。
選手同様
お父様
お母様達も
一生懸命頑張って下さっております。
今回の食事会で
本当に有り難味を感じましたね。
選手が主役のチームですが
いろいろな所から
サポートして下さって居る事は
忘れては行けません。
この有り難味も何時の日か
選手も分かる時が来るでしょうね。
コーチも父母会の皆様から本当に温かく見守って頂けております。
だからこそ
結果を追求して
一つでも多く勝ちを意識して
優勝を目指していけるチーム作りをしないと行けませんね。
選手も
コーチも
スタッフも
チーム一丸となり
全員で戦いましょう!!
それが
Devilsというチームなのかも知れませんね。