新会社

昨日は。。
一日東京。
朝一番の新幹線で東京入り!!
現場の視察・視察・打ち合わせをして来ました。
かなりの収穫で。
来週も
東京。
これは本当に腰を据えて行かないと行けないな。
夜は
鶏笑 鶴橋本店に顔を出し
日帰りで大阪に戻って来ました。
当面はこのような生活リズムになりそうですね。
東京では新会社を設立。
私はそこの会社にも所属する事になり
大阪と東京の二重生活で
仕事~デビルスをこなして行くつもりです。
東京での単身用マンションも視野に入れて行き
本格的に東京でもいろいろな事に挑戦して行きたいと思います。
もちろん基盤は大阪なので
今まで通り大阪の現場も大切にさせて頂きますよ。
これからの戦いは時間です。
この時間をいかに有効的に使うかが!?
大きな勝敗になる事でしょう。
出来るか??
と聞かれて
やってみないとわからない。
でも出来ない事はない!!
と思っております。
チャンスを頂けたから
やるしかないですよね!!
必ずやって成し遂げてみせます!!!