アパホテルから

一昨日より
東京入りしている茂山です!!
昨日、大阪に戻る予定だったんですが・・
仕事の都合で。。
急遽。。
もう一泊しました!!
東京に居てる時間が限られているので
今回のような事は
これからもあるのかも知れません。
不思議な時間がたくさん過ぎています。
今まで経験した事の無い様な事ばかり。
大阪での考えだけではついていけない。
東京は本当に大きな所です。
人も。
街も。
私は。
今大きなプロジェクトに挑戦しています。
その
大きなプロジェクトは
決してやらされている訳ではなく。
自らやっているから
自分自身のなかでいろいろ試行錯誤出来るのでしょう。
今までは
どこか
自分に甘く。。
今もまだまだ甘いところはありますが・・・(笑)

モノ
建物
これからがこれからの茂山の人生に大きな影響を与える事は
言うまでもないですね(もちろん鶏笑も(笑))
本日の11時10分東京駅→13時43分新大阪の新幹線で戻ります!!
大阪でも
鶴橋も
東京も
まだまだやります!!
一流ビジネスマン!?(笑)
を目指して!!
今日も前進あるのみの茂山です。
※本日はパソコンが大阪なので
 アパホテルさんのパソコンから
 茂山ブログを更新させて頂きました!!(笑)