トイレの神様

好きな歌があります。
元気になり
何か落ち着く歌があります。
奄美大島出身の中孝介さんの「花」という歌がものすごく
好きなんです。
歌詞も良いですが
何と言っても歌声が・・
良い。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51864/index.html
愛車に乗る時は必ず聞いています。
中孝介さんの「花」も大好きですが。
先日。
テレビで観て
もう1曲感動した歌があります。
植村花菜さんの「トイレの神様」という歌。
 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND88524/index.html
人に優しく接したい!!
本当に感謝の気持ちで
ありがとうが言いたい気分になります。
すごく心が和みます。
毎日
毎日
みんな一生懸命生きているなかで
癒さす時間がどれだけありますか??
ちょっとした時間に
心の休憩も時には必要ではないでしょうか??
茂山は
中孝介さんの「花」と
植村花菜さんの「トイレの神様」
この2曲にものすごく癒されています(笑)