豪腕

今。
今日の日本の政治。
本当に今のままで良いのか??

考える部分が多い。
自分達の国
「日本」
自分達の国だから
自分達で何とかしないと行けないのでは
ないのでしょうか??
トップが
もっとしっかり
リーダシップとってもらわないと
国民はどこに向って走っていって良いのかが分からない。
会社のトップは社長だ。
家族のトップはお父さんだ。
国のトップは??
この国を本当に思うなら
豪腕で少し強引かもしれないぐらいの人でないと
再生出来ないのでは??
とふと感じました。
国の経営と会社の経営は違うかも知れない。
しかし
ビジョンを持つという事では一緒なのかも知れません。
この国をどうか・・
どうか今以上良くして頂きたい。
そして
我々も出来る事から何か始めてみる。
全員で良くしようと思えば
何時の日か
良い国になる・・
と思う。
美しい日本
魅力のある日本
誇り正しい国になって欲しいものだ。
今日はいつも以上に
独り言が大きかったかな!?(笑)