やはり良いもんだ!!

昨日は
朝からデビルスDAY。
新チームになって初めての合流をさせて頂きました。
また
一年の始まりです(笑)
やはり
練習に参加すると
気持ちが良いもんだ。
今年の選手は小ぶりではあるが
良いものをたくさんもっている
個性的なチームになりそうです。
来週
新チームになり初の練習試合。
この
第一戦目の戦いが
今季のチームが見えてくるのです。
3年目から4年目に向けてやらせて頂きます。
他のコーチとは違う観点から
指導出来ればと今年は思っております。
テーマは
「厳しく」
もちろん茂山自身も厳しくです(笑)
選手と一緒に
泥まみれになりながら
後何年出来るだろうか!?
毎回
毎回の練習に参加させてもらう時間を
大切にして行こう!!
大きな舞台で勝負してみたいですね(笑)
やってやりますよ(笑)