気持ち

一昨日の日曜日。
大阪プロレスのくしんぼう仮面さんと
よくして下さっている山口部長がさんが
先日亡くなっておやじに手を合わせに
来て下さりました。
お忙しいなか。。
本当に有難く思っております。
感謝です。
こうゆう人の温かい気持ちをいつまでも
忘れては行けませんね。
人から頂くこの思いが
本物の思いだと感じます。
いろいろな考え方はあるでしょうけど
人の温かさをいつまでも感じ
そして
自分も人に温かい気持ちで
接していく気持ちを
いつまでも忘れては行けませんね。
この日のくいしんぼう仮面さんは
2試合も試合をこなした後に来て下さり
その後
少し遅くまで日引っ張り過ぎたかな(笑)
これからもいっぱい
出来る事を応援して行きますね!!
有難う御座いました。