東京出張

本日より
金曜日のお昼まで
東京出張です!!
ご不便をおかけする事があるとは思いますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
今回も結構なスケジュールを展開します。
東京に行き
早いものでもう3ヶ月目。
この3ヶ月で大きくいろいろな事が変わりました。
人生観も変わり
自分がこれからどのような道に進んで行くべきなのか!?
今までのテーマが走馬灯のように
頭の中を走ってます。
大阪でも
今までは違う観点の仕事を追及して行こうと思っています。

自分がやりたい仕事をやらせて頂けているので
本当に毎日が楽しい!!
仕事が好きになり
思いっきりさせて頂けている環境に感謝・感謝です。
これから
幅広くいろいろな事にも
挑戦して行きます。
止まっている暇はもうない。
進む道は決まっていますから(笑)