仕事と遊ぶ量

今日も朝から。。
ロッキーテーマに聞きながら
目覚めの良い茂山です(笑)
最近。。
目覚めが良いのは
毎日
充実しているからかも知れません(笑)
楽しい!!
自分の人生を思いっきり生きたい!!
と決めてからは。。
本当に楽しいんです(笑)
仕事が大好きな私ですが・・
遊ぶ事も大好きなんですよね。
遊びを嫌いという方はあまり居られないかも知れませんが(笑)
仕事をたくさんの時間を使って結果を出す。
それと
同じぐらい
遊びにも時間を費やすのです!!
不思議とどちらが
片一方だけの重量が重たくなってはいけないと思うのです!!
仕事をたくさんすれば
それと同じぐらい遊びにも力を入れるのです!!
人って案外素直な所があるから。。
両立させた方が
体のタメなのかも知れませんね(笑)
もっと
もっと両立が出来れば
悩みから
少しだけ解消されるかも知れませんよね(笑)