タイミング

日々。
時間に追いかけられるのでは無く
追いかける事に全力を注いでいる茂山です!!(笑)
そうなんです。人は時間に縛られてはいけないんです。
時間を追いかけるような生き方で
日々本気で生きるのです。
そうする事で。不思議と力が沸き。
前向きにやってやろう!!
と私は心底思います。
追いかけられ事が決して悪いわけではなく。
追いかけようと思う方が
いろいろ試行錯誤して
その試行錯誤から
学ぶ事が本当に多いんです。
人には性格というものがありますが。
追いかける人
追いかけられる人と言うのは
どうも性格から来ているものではないような気がします。
ようするに
自分のなかで
甘い自分をどれだけ捨てる事ができ
そして
少しでも厳しい環境づくりが出来るのか??
が大切なのではないのでしょう。
その一連の動作全て。
その時の空気であり
タイミングだと思います。
一度しかない自分の人生をどう生きるか??
それを決めるのは
もちろん
「自分」です。
茂山は日々本当にワクワク楽しく生きてます(笑)
それを選んで生きているのも
自分だからです(笑)