3020g

昨日の朝7時12分。。
新しい出会いがありました!!
三人目の息子がこの世に元気に無事生まれて来てくれたのです\(^o^)/
本当に心の底から嬉しいです\(^o^)/
新たな命の誕生で。茂山は。今まで3倍。いや4倍は頑張らねば行けません(笑)
これから我が家は5人家族になり(笑笑)
少子化の時代に少しは役立てたかも知れませんね(^^;;
命の誕生。
本当に素晴らしかった。今回も立会いをしたのですが。感じた事は。これからも忘れては行けないと思うのです。
人はどうあれ。みんな同んなじように生まれて来るんです。歳を重ねれば重ねるほど
忘れがちになる事。忘れては行けないものもたくさんあるんです!!日々の生活に追われて。仕事に追われて
気がつかなくなる事もあるでしょうが。ここは素直な気持ちを持ち。純粋に生きていきたいと
強く感じましたね。人として生まれて来ただけでも有難いのに。
おまけに五体満足で生活している事の有り難さを噛みしめ今日という日を本気で真剣に生きていきたいと
思います\(^o^)/
三男坊が元気に生まれて来てくれた事に本当に。本当に。
感謝しております。
いつまでもこういう気持ちを忘れてはいけないな。
よし。今日も頑張ります\(^o^)/