2年間の時間を取り戻す

この2年間。
少し過信があり過ぎた。。
人任せばかりにしていた部分も非常に大きい。
いつからか。
自分も。
楽をしていたとは言わないですが。。
やはり。
人任せをし過ぎて。
自己の成長が止まっていた。
その事で多大なるご迷惑をおかけしている事もある。
自分自身。
もう一度再チャレンジしていくつもりです。
今は。
誰よりも懸命動きます。
自分が本当の営業マンとして。
出来る事をやる。
そして
自分で出来る事は自分でやる。
そして
人にはサポートをしてもらう気持ちで
自分が率先致します!!
独立したての頃を思い出したら。
今以上に
動き働いていたと思う。
まだまだやらなければどうする!!
茂山!!!
茂山がやらなければ人はついて来ない!!
今日からも
更なる気持ちを持ち
生涯青春
生涯チャレンジーと精神論でやりきります!!