はい!!喜んで!!の精神

今から
約7年前に独立をさせて頂いたのですが。
その時は。。
経営とか会社というより
日々。
お仕事を頂く事で
頭がいっぱいで他に何も考えれなかった事を今でも覚えております。
月日が経てば。
良いも悪いも
すぐに忘れがちになる茂山。
昨日のブログに触れましたが。
去年
一昨年とはやはり納得のいく結果が出なかったというより
まだ出来るのに。。
どこかでこれで良いか。。と妥協があったと思います。
今年は本当に違います。
どんな小さな仕事でもやります!!
はい!!喜んで。の精神で。
そうなんです。この気持ちをどこかで忘れていたのかも知れません。
だから。気持ちで妥協していなくても
体がついて来ていない。
心と体のバランスが。。
今。本当に自分を今以上の成長にむけ
一からコツコツと。
亡くなった母親がいつも言っていた言葉。
コツコツと。改めてそうだな。と今頃になって理解出来る。
私はどんな事をするにも諦めたくない。
と本気で思います。私の事を一人でも期待して下さる方が居られる限り。
日々の努力は当たり前。それ以上に。自己成長にむけて本気になり
そして自分の明確なビジョンを達成する為にも。
今やる事を全力でやるだけです!!(笑)
やりますよ!!