丁寧に進める

忙しい。。
忙しい!!
と言うのはあまり好きではない茂山です。
人にアピールするかのように。忙しい!!忙しい!!と言われる人が居られるが。
それは本人だけ忙しくて。
相手にはまったく関係ない事なんです。
だから
茂山は忙しい言うのはあまり好きではない。
その代わりと言ってはなんですが。
バタバタとはしていますよ!!でも全然時間はまだまだありますよ。
と答える様に心がけております。
忙しいから出来ないと言うのは言い訳にしか過ぎないんです。
忙しいから
バタバタしているからこそ
時間を考え少しでも効率の良さを考えるのです。
忙しくても
バタバタしていても全ての行動にも丁寧に。
言葉使いもそうですし
字も丁寧に書くぐらいの余裕が必要だと思う。
茂山もすぐに
サッサっと書いてしまう癖があり
弊社のスタッフに聞き返されてしまう事もシバシバあります(笑)
どんな事にも余裕を持って対応していきたい。
その為には先ずは自分のなかで
もっと余裕のある時間の使い方を追求していかねば行けませんよね!!
時間は無限大。
人生の時間はいつまであるか分からない。だから妥協している暇は無いはずです(笑)