経験は無限大

毎日。いろいろな方々と打ち合わせをしたり
いろいろな現場を見たりしていると。不思議と。
細かい所まで物凄く目に入ってくるんです。
自分のなかで。いつも??疑問を持って生きているからだと思います。
このお店はなんでこんな看板をしているの??
この方はこんな表現をしておらた。
行政が行っている工事はなぜいつの時代も同じなのか!?と。
あげればキリがないのですが・・
ようするに。そういった所に目が行くという事は
いつか役に立つのでは??という所から
発見に繋がるんです。発見も大好きですが
自分の知らない事を知るという事はもっと好きで
それを挑戦出来るとなればなお更。。ワクワクするんです(笑)
少々!?
いやだいぶん変わっているのかも知れませんが(笑)
毎日のなかでの発見や学び。
全て私のなかではやはり勉強になっています。
学生時代の勉強とは違い社会人は
どれだけ吸収するかが大切だと思っております!!
死ぬまでいろいろ発見していこうと思います~(笑)