紹介⇔紹介

茂山が最近よく使う言葉なんですが・・
モチはモチ屋なんで・・とよく言います。
この時のモチとは。。
専門職を指します。
私の専門は
◎不動産
◎建築
だからこのお仕事では利益を頂きます(笑)
この仕事以外でお人をご紹介させて頂いた場合は
その
専門職の方にお任せして
その方が利益をあげれば良いんです(笑)
だから何でもかんでも
お金お金で手数料にするのではなく。
自分の土俵だけ商売をして儲ければ良いですよね。
私はそういう考えです(笑)
あまり器用では無いんで(笑)
お金も、もちろんですが。
やはり人を大切にする。
そして
その人から与えられたチャンスをどう生かすかが重要になると思います。
あまり細かく考えるのではなく。
大きな視野大きな観点でモノ事を考えるようにしております。
こんだけしたから
何とかしてくれのよう小さい考えではなく。
こうすれば良い方向にいくでしょ。
の方が良いと思うんですよね!!
そんな生き方を常に心がけていきます。
見て下さっている方は
見て下さって居られのでね(笑)
今日も人にとって何が出来るのか??
深く考えていきたいと思います~!!