バタバタしていてもお腹はすきます

私の生まれ育った
大阪・鶴橋という街はご存知の方が多いとは思いますが
食の街で
焼肉の街と言われております!!
大阪で
焼肉食べたいね~と家族で話しになると
鶴橋に行こう!!と言うぐらい知名度は高いんです。
そんな街でお腹がすくと本当に大変なんです(笑)
歩いているだけで街は食べものの匂いがするんですよね(笑)
私はそんな街で育ったおかげで
食べる事が本当に好きなんです。
美味しいと聞くと
あちこちのお店に顔を出しては
働かれているスタッフの方々とコミニュケーションをとると
そのお店の良さがよく分かります。
最近はバタバタしている時間のなかで
地元以外での食事会が多く。
少し出席が悪いんですが。
地元のお店にも廻ります!!
私の生まれ育った街「鶴橋」
美味しい食べ物屋さんがたくさんあります!!
是非一度「鶴橋」に立ち寄ってみて下さいな(笑)
心よりお待ちしております~
*アジヨシの文店長~いつもブログを読んで頂き誠に感謝しております\(^o^)/
近々お店にまた行かせて頂きますね!!お互い頑張りましょう(^-^)/押忍!!