画像、形に残そう!!

目立ちだがりだった茂山です(笑)
学生時代は特に(笑)
その目立ちだがりの私なんですが。
学生時代からたくさん思い出や写真があったのですが
以前住んでいた自宅が火事に合い。
それでほとんど思い出の写真が焼けてしまったんです。。
今思えば
最近写真って撮る事はあっても
自分を撮ってもらう事が少なくなったような気がします。。
自分がと言うよりも
周りも撮っていないなぁ。
過去にも写真を撮ります~
と宣言はしてみたのですが(笑)
今回は少し本気で(笑)
写真をとり
形に残していければと思いました。
それもテーマは「笑顔」で(笑)
「笑顔」を見ているだけで
本当に勇気が沸いて来る!!
だから茂山はいつも笑顔一番というのを徹底したいと思う。
茂山も笑顔で写真を撮ろう!!
そして形に残して行こう!!
フェイスブックには載せているので
お気軽に友達申請して下さい~
お待ちしております(笑)