2泊3日

本日の夕方に東京入りします。
午前中は大阪で事務処理をして。
お昼に行動です(笑)
今回の東京は先ず視察。
そして
クライアント様との交流も含めて。
いろいろ情報交換が出来れば・・
と思います。
東京は
大阪に無いものがたくさんあります。
特に・・
情報量。
この情報量には本当にいつも感心させられます。
そのホッとな情報をコントロールしている
人達の能力の高さには
学びがたくさんあります。
私は。
大阪ビジネスを今以上に発展してくれればと。。
心底願っております。
その為にも
中小零細企業がしっかりと支え
そして
少しでも結果を出せれるように
日々のコツコツが今から何年も先に結果が出る!!
だから
今が大切なんです。。
もちろん私も今を一生懸命生きます~(笑)