ご縁

今年に入り
本当に有難い事に・・
たくさんのご縁を頂けている茂山です!!
お人から
お人へのご紹介。
先日も。
「あんたなら大丈夫」
やと言って頂き
本当に嬉しかったです(笑)
ひとつ
ひとつのお言葉が本当身にしみて
頑張ろう!!
と思えます(笑)
私はネガティブは嫌いです。
だから
ネガティブのお人とは
申し訳御座いませんが
距離をおいております。
常にポシティブ思考
人間の限界って
かなり計り知れないものなのです!!
その可能性にもかけないで・・
諦めていては・・
何も無いではないですか!?
私はお人のご縁を頂ける事は非常に有難く
感謝しておりますが。
ネガティブな方だけはご遠慮させて頂いております。
人生いつなんどき
どうなるか分からないのです。
そのなかで・・
良くなる事を考えれば。。
と思うと
やはり
ポシティブ思考になります!!
私は絶対に
ポシティブ(笑)
だからどんな事にも挑戦するし
諦めないんです(笑)
まだまだ
上を目指して
突き進んでいきます!!