NPO法人 全世界空手道連盟 新極真会

新極真会さん。
極真空手。。
ここの代表者でもある
緑代表とは良いお付き合いをさせて頂いております。
その緑代表のお弟子さんでもある
阪本師範の道場に
うちの息子二人が入門させて頂きました!!
私の心うちは。。
非常に嬉しくて(笑)
頑張って欲しいと願っております(笑)
武道を通じ。
正座
礼儀をしっかり学んで欲しい。
これらは
いつの時代にも必要で
これから彼らが大きくなるに連れて
確実に私が求める所でもあります。
空手で強くなるだけではなく
身も心も強くなって欲しいと思います。
世の中の父母さんに比べると
そんなに表立っては応援をしないかも知れませんが
影ながら応援しております(笑)
二人が
いつの日か。。
頑張っている姿を見て
成長していく彼らに少しだけ期待しております(笑)