長崎からたくさん学びがある

先週の金曜日と土曜日で
長崎に行かせて頂いたのですが。。
初の長崎の感想は。。
非常の間性が豊かで
人は明るく良いイメージが沸きました。
長崎から学ぶ土地勘。
関西にはない風物詩もあり
非常に良い経験をさせて頂きました!!
師匠の木村会長に以前
言われたんですが。
今の時代
飛行機に乗ると1時間で
未知なる世界があると・・
本当にそうだと思いました。
今回も
伊丹空港から1時間10分という速さで
長崎に着いたのですが。。
私は
今後。
このような時間をたくさん取ろうと思います。
大阪だけに居ててはやはり
考え方が偏ってしまう。
空気を学ぶ。
そして
考え方もたくさん学ぶ。
そうする事で
ビジネスに少しづつではありますが
やはり
繋がっていくと確信が持てましたね。
今回の長崎は
本当に限られた時間のなかでの行動だったので。
まだまだ分からない事だらけでしたが。。
近々必ず
リベンジをしたいと思います!!
まだまだ
日本全国行ったことのない都道府県もたくさんあります。
時間をかけて
いろいろ廻ってみたいですね~
坂本龍馬さんの気持ちで(笑)