新極真会 東部支部 阪本道場

この春より。。
うちの長男坊と次男坊が。。
お世話になっている
極真空手。。
ちび等には
正座や礼儀作法などを
武道を通じて学んで欲しいという思いから
親交が深い。。
新極真会の阪本師範にお願い致しました!!
そして。。
いろいろな事を考え。。
もちろん今後の事も(笑)
やはり
ただたんに言うだけではいけないなぁ。
と思い。
決意したのです。
そうなんで。。
アメフトを引退してもうする事が無いと思っていたのですが。。
現役復帰!!
新極真会 東部支部 阪本道場に入門したのです!!
茂山自ら(笑)
全ては一から始めよう!!
生活態度
ビジネスモデル
そして
忍耐
集中など。。
いろいろ考えたあげく。。
入門を決意致しました!!
やるからには。。
もちろん
本気です(笑)
全てを両立するためにも
今まで以上に
仕事でも結果が求められ。。
結果が出ないと・・
まだ
結果が満足出来るモノではないんです。
だから
いろいろ考えておりますが。。
しかし
考えるだけでは何も始まらないと思い。
大きく前進する為にも
今回も本当にいろいろ考えて。。
よしやろう!!
とヶ決めたのです!!
決めれば。。
茂山は目標型人間なんで(笑)
しっかりとした目標を立てようと思います。
もちろんビジネスモデルもただ今
再構築しております~(笑)
生き方も結果も
熱いものにしていこう~!!
それが人生の一部なのかも知れませんね(笑)