生きがいを常に見つける

仕事を
ビジネスを通じ。。
日々本当にいろいろな方々と出会える事。。
嬉しく思います!!
出会いがあり。。
いろいろな話題をするなかで。
私はいつも
この方にお役に立てれるか??
と考えます。
どういった形であれ
やはり・・
お役に立てれる
そして
そのまま笑顔が観れれば
こんなに幸せな事はないですよね。
お金ばかりを追求する気持ちも分からないでもないですが。。
人があっての商売なんです。
その商売の先は
きっと笑売なのかも知れません。
今月より
いろいろな交流会やセミナーにも
積極的に参加しようと思い。
挑戦しております。
頭で考えてばかりするのではなく。
行動に移す。
その行動が
全てを変えるのです。
変わればその生き方が
必ず。。
生きがいになる。
大きな事への挑戦にもなるのです。
自分で羽ばたく。
そして
生きがいを見つける人生を
本当に最高の人生として
見出していく毎日にしていきたいものです。
茂山は
今も
これからも
常に挑戦者ですから(笑)
己に勝ち続ける。
そして
「結果」を追い求めるのです!!
やるか
やらないか
を決めるのも
「自分」ですから(笑)
カッコ良い生き方をしていきたいと思っております(笑)
押忍!!