自分への追いこみ!!

善は急げ。。
という言葉があります。
この言葉を聞くと。。
本当にその日
その日を振り返って考える事が多い。。
やはり・・
まだまだ時間の使い方が・・
甘い!!
それは。自分に厳しくなれていない証拠だと思う。
時間の使い方。。
一日で集中出来る時間は決まっているのです。
その理解をもっとしないと・・
節約出来る時間がまだまだあります。。
その時間をいかに使うか。。キーマンになる事はよく分かっているのですが。。
やはり。
頭では分かっているのに
整理出来ていない。
社長業と営業職と企画を兼任している以上。
全ての業務に手を抜けない。。
うちのスーパースタッフさんが
僕の身の回りをして下さっているので
何とか出来ているのです!!
僕が
もっと頑張らなければ。。
そこには結果という
良くもそうでなくも
現実があるんですよね。
今の自分がしんどくなる時もたまにありますが(笑)
周りの方々に支えられているから
出来ると思います!!
時にはうさぎみたいに走り時もあり。
時には亀みたいにスローペースに(笑)なる時もありますが。。
一つづつ
必ずクリアーしていきますので
何卒宜しくお願い申し上げます!!
(笑)