手帳&アイパット&事務所でも管理

一週間のほとんど。。
外に出ている70%。。
事務所に居てる30%。。
これぐらいの割合で日々活動しております(笑)
だから。。スケジュール帳は山ほど。。
やらないといけない事が書いてあります。。
おまけに。。
それ以上になると
アポイントも含めて。。
会社のスーパースタッフさんにお伝えして
管理して頂いております!!
そのかいもあってか。。
最近では何とか
一日のスケジュールが廻っている状況にまで
復活しております!!
本当にスーパースタッフさんのおかげです!!感謝。感謝っす(笑)
基本的にはアポイントが入れば。。
断りません!!
そのせいか。。本業以外での相談も(笑)
しかし。。これでも昔よりはだいぶんマシになったほうです(笑)
スケジュールの管理。。
本当の廻りにも助けられております。
私は基本的にオンとオフを切り替えている部分があります。
オフの時は。。
スケジュールをあまり意識しておりません(笑)
しかし
ご連絡頂いた電話には出ます~(笑)
ご安心下さい!!
一日の使える時間を極力多く使いたい!!
その為にも。。日々効率の良さを研究している毎日ですよ~(笑)