誠実人間

類は友を呼ぶ!!
本当にそうだと思います。
ここ1ヶ月。。
真剣に考え。今後の取引も含め。
やはり
「人」を見させて頂こうと思いました。
先日も。
最近ご紹介頂いたクライアント様なんですが。
本当に頭も良く。
話しをしていても内容も濃い。
賢い人だと本当に勉強させられます。
ふと。立ち止まった時に。
肌で感じるもの。
インスピレーションというのは本当に大事なのかも知れません!!
今まで何年もお付き合いさせて頂いた方でも
分からない。理解出来ない方が居られる。
一時は僕も素直に尊敬していたのですが・・
今となっては・・
その尊敬しているクライアントさんもおっしゃられていましたが。。
信じれる人とそうでない人の大きな違い。
それは・・
「心」なのかも知れません。
ずる賢い。それが相手にバレていない!?
とでも思っているのかな??(笑)相手はよく分かっているんですよね。
私は。
今の自分なんかより。
もっと
もっと成長したい!!
本気で心より
だからそのような同じ共感を持てる方と
お付き合いさせて頂きたいし。。
お付き合いさせて頂けるように向上していきたいと思います!!
自分だけ
自分だけ良ければという精神はいつか崩壊するでしょう。
私もきちんと見ています。
仕事を通じて。。人が良くもそうでなくともよく見えますね(笑)
今日も一つでも学びがある一日になるように
努力していきます~!!