炎の友情

昨日の晩は。。
ある意味特別な日だったかも知れません・・
尊敬するT会長との会食で
いろいろ本音トークが出来た事。
その後。
先輩と同期との食事会。。
こちらも。。
本音トークが出来ました。
何とも昨日は
男のなかの男の話というぐらいの
芯の通った話しでしたね。
人間。不思議なモノで
ネガティブな事を言われると
そのネガティブさが
体に染み込み。
体も考え方もマイナスになる。
ポシティブな事を言われると
体の中に
ポシティブの意見が入り。。
前向きにやろう~と思う。
そう思うと
トークには凄い力を持っているのかも知れません。
言葉で人を殺せるぐらいの力が・・
やはり
ネガティブなトークは避けなければいけません。
人は
良い時ばかりではない。
自分が落ち込んだり
今踏ん張らないと・・
と思う時こそ。
ポシティブに行かなければいけないんですよね!!
昨日のメンバーとは
これからも
長いお付き合いをさせて頂きたいし
たくさんの愛情と
「義」を持って精進していきたいと思います!!
私もまだまだいろいろな方々にお世話になりっぱなしなので
一日も早く
返していければと
本気で思っております!!
周りの温かさに甘えるのではなく
恩返しする気持ちで今日も全力で走り続けたいと思います!!
必ずやったります☆ (笑)