そろそろ準備を・・

月曜日から光ホームの奥田社長と中国の蘇州に出張に行って来ます ニコニコ
土曜日まで結構忙しいスケジュールです 汗
お昼にいつもお世話になっている時計屋さんの社長の
吉崎社長と合流 たらーっ

       
散髪中の所をパシッと撮らして頂きました てれちゃう
吉崎社長からはよくお仕事を頂いてます ニコニコ
今後とも何卒宜しくお願い致します ラッキー
事務所に戻り
金城にパシリと一枚 イヒヒ

     
ほんまに仕事しとるんかな~ たらーっ
怪しいなぁ~モグモグ
気合い入れてガンガンがんばってや~ニコニコ
夕方はラーメン店ラーメンを5店舗経営されてる社長とホットコーヒー
今後の店舗展開の打ち合わせを てれちゃう
打ち合わせを終え
猛ダッシュでトレーニングへ GO!
背中のトレーニング ラッキー
良い汗をかけました ニコニコ
体重も2kg減です ラッキー かなりうれしいですイヒヒ
土曜日と日曜日できちんとやるべき業務をやらないと!!
それと皆さん~昨日、国際電話対応のケータイをレンタル
しましたので中国にいても連絡は可能です ラッキー