明日朝一番で中国に行って来ます!!

昨日は業務と出張の用意やなんだかんだでやっぱりバタバタ 汗
最近、事務所にいてる時間が非常に少ないです たらーっ
金城が事務所をしっかり守ってくれてるので安心ですてれちゃう
夕方に幼なじみの安田とディナー
昨日もかなり飲み過ぎてしまいました モゴモゴ
はぁ~かなりの量をまたまた飲んでしまいました・・
ダイエットもそうなんですが
最近自分自身に非常にあまいです!!!
明日から中国出張で生活リズムが変わるので
本当に自分に厳しくなり
お酒のがぶ飲みもやめます!!!
明日からは今まで以上に忙しくなるので気合い入れなおして
がんばります!!!
中国に行ってる間もブログの更新はするつもりですので
何卒応援の程宜しくお願い申し上げます!!!!!!


明日朝一番で中国に行って来ます!!” に1件のコメントがあります

  1. 中国出張、気をつけてね!
    お互い、なんだかんだといつも忙しいね。
    家の件、また連絡します。

コメントは停止中です。