中国から

今朝は6時30分に自宅を出発しました 車
わざわざ今回一緒に出張させて頂く
光ホームの奥田社長が迎いに来て下さりました モゴモゴ
足早に関空に行き出国手続きをニコニコ
朝が早いフライトという事もあってか
人が少なかったです モグモグ

離陸するとすぐに機内食

振り返ると奥田社長はかなりのスピードで食べてはりました 汗
   
約2時間で上海国際空港に到着!!!
到着すると今回お世話になる太極拳のチャンピオンでもある
孫先生と新極真会館(空手)の山下先生と私の友達の
食野(メシノ)とも合流!!
時間が押してたので急いでタクシーに乗り
近くのホテルに行きました。

    
   
奥田社長と食野が初対面!!!!
みんなで合流後すぐに昼食へ
もちろん中華料理 ニコニコ


これはきゅうりジュース!! 一口飲みましたがまったく駄目でした モゴモゴ
昼食を終え
約2時間ぐらい高速で移動 車
高速を走っていると本当にいろいろな車が走っていました!!
  
     
最初の現場です!!
びっくりするような広大な土地!!!土地!!!


街はかなりのどか・・・


近くの物件も拝見させて頂きました ニコニコ


けっこう良い物件 ニコニコ
中国の政府の方々が使われるような物件みたいです ラッキー


カラオケルーム何かもあって てれちゃう

本日は時間の関係で現場調査はここまで!!
車に乗り込み!!またまた2時間ほどの移動!!
こんなに移動ばかり続くと流石の私もクタクタ 汗
ホテルにチェックインして少しの休憩 たらーっ
本日からお世話になるホテルです!!


5つ星のホテルです ラッキー
今日の打ち上げでみんなと夕食 ディナー
もちろん!!中華です たらーっ
お店は20年はやっている味のあるお店でした たらーっ

このお店は今回お世話になっている孫先生の姪の方が働かれてる
お店でてれちゃう
チャーハンが薄味でかなり美味しかったです ニコニコ

食事を終えホテルまでみんなで歩いて帰りました!!
みんなでワイワイガヤガヤでにぎやかに帰るのも良いですね おてんき
それにしても今日はかなり疲れた~
明日も忙しい日になりそうだ・・・ムニョムニョ