中国出張 2日目です 
今回の出張は上海より車で約3時間近くの走った所にある
蘇州という街に来ています!!!
移動はもっぱら車です 

この車で移動です 
朝から2つの現場を見せて頂き

今後のビジネスチャンスになればと思っております 
お昼からは孫先生に中国の世界遺産を連れて行って頂きました!!!

本日の昼食ももちろん中華 

これは鳥の足です・・・↓ ↓

正直かなりきつかったです・・・
中国の家にはよくこうゆうものがはられてます!!

縁起物らしいです 
食事を終え奥田社長と食野は本当に元気です 
怪しげな路地があれば必ず二人は探索に行きます 


少し歩き疲れてきた頃に古風なお茶屋さんに行って来ました 




←ちなみにこのお茶なんと千円以上するんですよ
味は・・・あんまりわからないです・・
お茶飲んでまたまた歩いてると
ボート乗り場を見つけ3人で乗る事に 
走って5分ぐらいするとすごい光景が・・・
何とその川で洗濯をしている人がおられるんですよ!! 
すごくないですか!?


中国に来て本当に驚く事ばかり 
本日のお昼はかなり良い経験が出来ました 
一度ホテルに戻り夕食です 
こっちに来て食べてばかりです 
夕食ももちろん!!!中華です 



食材を自由に選べます 
かなり場の雰囲気もみんな溶け込みかなり盛り上がりました!!
孫先生もご機嫌さんかな!?

私は孫先生のお友達の方に60度近くある中国の焼酎を頂きました 

かなり強いお酒です 
良い気分になり過ぎです 
最後はみんなで記念撮影!!

←この写真は余計ですかね(笑)
2日目はあっというまに一日が過ぎました!!
中国に来てそろそろ慣れて来たかな 