中国出張 2日目

中国出張 2日目です ニコニコ
今回の出張は上海より車で約3時間近くの走った所にある
蘇州という街に来ています!!!
移動はもっぱら車です 車

 
 この車で移動です たらーっ
朝から2つの現場を見せて頂き
    
今後のビジネスチャンスになればと思っております たらーっ
お昼からは孫先生に中国の世界遺産を連れて行って頂きました!!!
                                 
本日の昼食ももちろん中華 モゴモゴ
    
    
これは鳥の足です・・・↓ ↓

  
正直かなりきつかったです・・・モゴモゴ
中国の家にはよくこうゆうものがはられてます!!

縁起物らしいです ニコニコ
食事を終え奥田社長と食野は本当に元気です たらーっ
怪しげな路地があれば必ず二人は探索に行きます ムニョムニョ

    
  
少し歩き疲れてきた頃に古風なお茶屋さんに行って来ました イヒヒ

       
  

←ちなみにこのお茶なんと千円以上するんですよたらーっ
味は・・・あんまりわからないです・・
お茶飲んでまたまた歩いてると
ボート乗り場を見つけ3人で乗る事に ニコニコ
 
走って5分ぐらいするとすごい光景が・・・
何とその川で洗濯をしている人がおられるんですよ!! たらーっ
すごくないですか!?


中国に来て本当に驚く事ばかり モゴモゴ
本日のお昼はかなり良い経験が出来ました たらーっ
一度ホテルに戻り夕食です ディナー
こっちに来て食べてばかりです たらーっ
夕食ももちろん!!!中華です ムニョムニョ


      
食材を自由に選べます ラッキー
かなり場の雰囲気もみんな溶け込みかなり盛り上がりました!!
孫先生もご機嫌さんかな!?
     
私は孫先生のお友達の方に60度近くある中国の焼酎を頂きました たらーっ
  
かなり強いお酒です モゴモゴ
良い気分になり過ぎです モゴモゴ
最後はみんなで記念撮影!!
    
   
   ←この写真は余計ですかね(笑)  
  
2日目はあっというまに一日が過ぎました!!
中国に来てそろそろ慣れて来たかな イヒヒ