中国出張 3日目 最終日

中国3日目 最終日です てれちゃう
昨日のかなりきついお酒のせいか・・
かなり頭が痛い・・モゴモゴ
そんな中何とか奥田社長と合流して朝食を食べました イヒヒ
少しすると食野も合流して3人でワイワイガヤガヤの朝食になりました!!
食事を終えすぐにチェックアウトをして下さいとの事・・びっくり
こっちでは予定が変更するのは日常茶飯事??何ですよね モゴモゴ
奥田社長、私、食野の3人は慌ててチェックアウトをしました ムニョムニョ
チェックアウトをした後またまた車移動!!
1時間ぐらい走って現地の土地視察。
視察を終え上海国際空港に迎いました。
3時間以上の移動でかなり疲れて
空港に着いた時はクタクタでした ムニョムニョ
ちなみに上海国際空港と関西新空港はデザイナーが同じらしく
ものすごく造りが似てますニコニコ
帰りは飛行機が1時間霧の為遅れて待たされることに・・
上海ではよくあるみたいなので上海に行かれる皆さんくれぐれも
気をつけて下さいね たらーっ
1時間遅れで21:30に関空に無事到着をしました。
奥田社長と帰国後すぐに
大阪市内のうどん屋さんでうどんとお寿司を笑顔で食べました イヒヒ
やっぱり日本の食事が一番美味しいかな~ たらーっ