やっぱり日本!!

昨日はやっぱり朝からバタバタ 汗
業務がかなりたまってました・・・びっくり
たった3日間居てないだけでこんなにたまるかって感じです 冷や汗
朝からパソコンでの業務 PC
お昼までビッシリ たらーっ
お昼からリクルート勤務の同級生と昼食 ニコニコ
リクルートの女性営業マンです イヒヒ
かなりのがんばり屋さんで平日は23時ぐらいまで
働いてるとの事 モゴモゴ
ほんとうにすごい奴 イケテル
もっと見習わないといけません!!!
梅田で合流して難波まで一緒に行き
彼女を難波まで車
彼女をおろして大阪市内の建築現場に行って来ました おてんき
学生時代の大先輩からお仕事頂き今回も
いつも以上にがんばりますので宜しくお願い致しますイヒヒ
現場を2ヶ所視察させて頂き
その後は投資会社の社長と ホットコーヒー
日本の不動産業界と中国の話題でかなり盛り上がりました ニコニコ
一度事務所に戻り
関西インテリア企画に久しぶりに寄らして頂き
小林社長と打ち合わせ モグモグ
打ち合わせを終え事務所に再度戻り
金城と業務の打ち合わせをして
家に戻り イヒヒ
母の作ったカレーを食べて
慌てて新幹線に乗り
新横浜に迎いました たらーっ
新横浜で知り合いの業者さんと合流 てれちゃう
夜遅くに駅まで迎いに来て下さり本当に有難うございました ニコニコ
横浜では今後いろいろな人脈を造らせて頂こうと思っています!!
これからは今まで以上に忙しくなると思いますが
いろいろな方々と逢って行きたいと思っています!!!
横浜のYさん!!!これからも宜しくお願い致します!!