良い作品。

10日(金)は朝一番の新幹線で大阪に戻ってきて銀行にて ビル
支払いの手続き たらーっ
事務所に着くと同時に短時間で事務処理を済ませ 冷や汗
関西ホームの木上社長と打ち合わせニコニコ
木上社長は私が一番最初に就職をした時の上司です たらーっ
私も若かった事もあり木上社長には本当にご迷惑ばかりかけました。
社会の右も左も社会人としてのルールもまだまだ知らなかった時代です!!
今思えば本当に生意気な事ばかり言うてたような気がします!!
木上社長と打ち合わせ終了後
猛ダッシュで事務所に帰社。
次は弊社のホームページを作成、管理をして頂いてる
新川社長と弊社事務所でホームページのリニューアルの
打ち合わせ ニコニコ
かなりイケテル良い打ち合わせになりました チョキ
これはかなりの手応えてれちゃう
新川社長とはいつも熱い話になるのですが たらーっ
いつも私の我ままを聞いてくれてありがとう!!
ホームページの打ち合わせ終了後。
奈良に迎いました!!
今回は奈良での現場を頂きました 汗
がんばって必ず良い仕事にして見せます!!!!
奈良までは社員の金城と大阪市内から近鉄でんしゃで移動しました!!
高校時代は3年間このでんしゃを使い通学していましたので
非常に懐かしく思えました たらーっ
30分程で現地に着き~
業者さんと打ち合わせ ビル
打ち合わせと移動で1時間30分ぐらいでしたけど
懐かしく良い話しになって帰って来ました イヒヒ
3月はかなりのペースで業務が増えています!!!
業務と一緒に増えているのが
私のブログを読んで頂いてる読者様からのメールでの連絡!!!
ブログも初めてはや3ヶ月!!!
何とか毎日更新出来てます たらーっ
継続は力なり!!!ってよく言われましたが
最近は少しづつではありますがわかって来たような気がします たらーっ
いつも3日坊主の私!!!ブログは何としても10000回の目標!!!
必ずやって見せます!!
なぜなら茂山だから出来ます(笑)
私の尊敬する方のお言葉!!
やってみなわからへん!!
やった事しか残らへん!!
本当にそう思います。
だから茂山やります!!!
人生も必ず熱く生きます!!!!


良い作品。” に1件のコメントがあります

  1. 茂山さん
    僕のブログを覗いてくれてありがとう。
    中国に行ってたのですね。
    中国の変貌発展は凄いよね。
    行ってみなわからん!
    あのすさまじいエネルギーは、千年の眠りから覚めた龍の如しですね。
    負けずに頑張ろう。
    木村

コメントは停止中です。