管理不足・・

昨日から喉が痛いです 冷や汗
少し風邪気味かな・・
最近、不摂生と睡眠不足が続いてたせいか・・
体がだるいです たらーっ
昔から扁桃腺が弱く(体は丈夫なんですけど モゴモゴ
喉が痛いのでつらいです ノーノー
昨日も朝から打ち合わせが2件 たらーっ
お昼からも打ち合わせが2件 ムニョムニョ
結構、内容の濃い打ち合わせでした モゴモゴ
がんばらないと 汗
夕方は家族サービス!!!
母(おかん)が中華を食べたいという事で
私と妹と妹彼氏と母方の親戚7人で ディナー
ワイワイガヤガヤ たらーっ
たまに家族と食事するのもいいですね モグモグ
家族と食事終え
いつもお世話になってる飲食店を経営されてるT社長と打ち合わせ ニコニコ 
1時間ぐらいで終わるかな・・っ思ったんですが・・
何と・・・4時間ほど・・
さすがに疲れました たらーっ
これからは今まで以上に忙しくなるので
自己管理をきちんとしないといけません!!
体がしんどいのは自分の管理不足!!!
今週から体調をきちんと整えて行きます たらーっ