宮城野部屋

一昨日。
母校の相撲部で一つ上の先輩に
大相撲春場所という事で
宮城野部屋さんに
朝稽古を拝見させて頂く
機会を頂けました!!
宮城野部屋というと・・
横綱 白鵬関が居られる部屋で
今回!!
なんと・・
横綱と
ご一緒させて頂けたのです!!
宮城野部屋特性のちゃんこ鍋を頂き
優しい横綱と
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
その日の
取り組みも勝たれたし
昨日の取り組みしっかり勝たれました!!!(^^)!
このまま
全勝優勝をしてもらいたいですね。
横綱としてのオーラ。
そして
朝稽古取り組み。
拝見させて頂き
本当に勉強になりましたね。
この学びは
仕事でも
空手道にも
合い共通する部分があります。
良いものは
すぐに取り入れる。
それも一流から学んだ事はすぐに(笑)
今回もいろいろな
タイミングを引き合わせて下さった
T先輩にはいつもよくして頂き
本当に感謝しております。
この感謝は
自分の出来る事で
きちんとお返ししていこうと思っております!!
機会とタイミングが合えば
また
横綱に再会したいものです(#^.^#)
今週は
横綱から頂いたパワーで頑張りますよ☆彡