消費カロリーを気にする!!

ここ一ヶ月。。
朝のトレーニングをするようになり
体調が本当に良いんです!!
朝から
早起きをして
ウォーキング&坂道ダッシュ&3分間ダッシュ
をやりきると
自宅に着いた時は
何とも言えないぐらいの爽快感があります!!
先週の空手の稽古で少し左膝を痛めているので
今だけはゆっくりしてますが!!
これからもこの生活サイクルは続けて行こうと思います!(^^)!
しかし。。
一つだけ反省点が・・
それは
せっかく頑張って消費しても
根っから食べる事が好きな茂山なので・・
消費カロリーを追いついてしまうのです(#^.^#)
それが難点です(笑)
そう思っていた時に
この8月にチャリティーマラソンをされる
お笑いの森三中の大島さんのテレビを拝見させて頂き!!
彼女の頑張りに
僕も改めよう~と思いました!!
お陰様で
その目覚めで
野菜中心の生活で
ダラダラした生活を少しでも減らし
健康志向!!
そして
極力、ケガをしない体作りを目指して行こうと!!
本気で気づきました☆彡
人間
どこかで大きな気づきがあれば
必ず!!変われるはずだ!!
茂山はこれからの人生をかけてもっと最強を目指し頑張ろうと思います☆彡