本当に集中出来る??

夏に向けて
日々。。
暑い日が!!
朝のトレーニングも気持ち良いぐらい朝が出ています(笑)
営業廻りをしている時に
少し休憩と思い。。
茂山には少し似合わない(笑)
カフェやマクドナルドさんで
コーヒータイムをします!!
その時にいつも気づくのが・・
勉強をしている
学生さんは社会人さん。
昔から勉強が出来る方では無かったですが
そんな僕でも
さすがにここで勉強しても身にならない
そして
本当に集中出来るの??
と思います。
正直。。
お店側からすると
非常に迷惑だと思うのです。
そんなに何時間も滞在されると
売り上げは上がらないし
美観も悪く
他のお客様が喜ぶハズがないと思うです!!
ここまで来たら
モラルなのかも知れませんね(笑)
勉学、勉強をするという事は素晴らしい事だと思いますが
少し考えて欲しいですね!!
その行動が
人に迷惑をかけていないか??
私は
声が大きい方なので
極力気をつけるようにしております(笑)