7月1日(月)

今日から
7月。。
今年の後半戦に突入&大好きな夏が目の前に(笑)
月の初めが
月曜日って何かいつも以上に気合いが入ります!!
昨日は朝から空手の試合にお邪魔させて頂き
そして
お昼からは柔道の試合にお邪魔させて頂きました!!
空手→打撃
柔道→寝技、投げ
お互い種目は違えど
「武道」
武道精神にある
◎礼に始まり礼に終わる
もちろん
武道だけではなく
生きていくなかで
基本中の基本である。挨拶が出来ない人は
やはり良くないなぁ。
聞いていてあまり気分のよいものではない!!
昨日は一日
武道精神を拝見させて頂き
自分にもいろいろ置き換えていこうと思います!!
今日から
新しい月。。
先月まで出来ていない後悔を
取り戻しにいきたいものです(笑)
諦めない!!
前向きで突き進んでいく!!
今月もこのフレーズで最高に頑張り続けていきたいです☆彡
朝のトレーニングも!!
もちろん続けていきます!(^^)!