いろいろな考え方

今日はオフ ニコニコ!!
変に朝からテンションが高いです たらーっ
有意義な一日になりますように ラブラブ
最近いろいろな事があり
少し考えすぎてた部分が多かったからかなたらーっ
突然ですが!!
私は義理人情が大好きです イヒヒ
仕事のやり方もスジの通らないやり方は苦手です。
先日、仕事上で10年以上のお付き合いをしている人が
私の知らない間に私のお客様と
仕事をしていました。
それを知ったのもいろいろな情報の中から知りましたモゴモゴ
信じられない気持ちでいっぱいでした!!
本人さんはそれがどうゆうことなのか!?とわかっていられないかも・・
世の中本当にいろいろな方々がおられると思いますが
私はそうゆう仕事のやり方の人とは
適当な付き合い方しか出来ません!!
お金が欲しいからそうゆう事を言うてるのではなく
一言「お前のお客さんと仕事をさせてもらった!!」って
言うてくださるだけで言いのですが・・
考え方の違いなのか??
私の中では今回の件を正直もうクリアーにしているので
この後はもう引っ張るつもりはないですが ニコニコ
まぁ今回の件でもそうですが
世の中いろいろな人が居てて
その中で生きて行こうと思えば順応に対応して行かないといけない!!と
言う事なんでしょうね!?
今日は少し愚痴みたいになってしまいました・・ てれちゃう
 


いろいろな考え方” に2件のコメントがあります

  1. 私もスジのとおっていないことは、大嫌いです。世の中にはいろんな人がいるから、気づかない人もいるんだろうけど、私もそんな人とは真剣に付き合おうと思わないよ。同感です。

コメントは停止中です。